Q&A

お買い物について


Q.お店で購入した商品の配送は可能ですか?


A.

みかん箱サイズ1個口=全国一律 1000円(税込)で承っております。
※店舗によっては、配送条件が異なる場合がございます。詳しくは各ショップに直接お問い合わせ下さい。


Q.オンラインショップ(通販)ページはありますか?


A.

申し訳ございません。
ネットショッピングは行っておりません。


Q.クレジットカードは使えますか?


A.

はい。全店でご利用いただけます。


Q.商品券は使えますか?


A.

はい。全店でご利用いただけます。


Q.商品の取り置きはしてもらえますか?


A.

お会計がお済みの商品で、当日中にお持ち帰りいただける場合のみ
お取り置きを承っております。
お会計がまだの商品や、電話やFAXを頂いての商品のお取り置きは
承っておりませんので、ご了承ください。


Q.ラッピング包装はしてもらえますか?


A.

商品代プラス108円でラッピング包装をお承っております。
割れ物がある場合は、割れ防止のためカゴやバスケットをおすすめさせていただきます。


商品について


Q.新商品の入荷するペースは?


A.

月1回のペースで新商品が入荷しています。
詳しくは当ホームページ“New item”のページをご覧ください。


Q.陶磁器の商品はレンジやオーブンでも使えますか?


A.

白陶磁器、和陶磁器はレンジ・オーブンでご使用いただけますが、
一部レンジ・オーブン共にご使用になれない商品もございます。
ご不明な点は店舗スタッフまでお気軽にご質問ください。


Q.ガラスの商品はレンジやオーブンでも使えますか?


A.

一部、商品はレンジ・オーブンでご使用いただけます。
ご不明な点は店舗スタッフまでお気軽にご質問ください。


Q.布類は普通に洗っても大丈夫ですか?


A.

色物は多少の色落ちがありますので
はじめの数回は他の物と分けて洗って頂くことをお勧めします。
フキンとしてお使いになる際も一度お洗濯をしてからお使いください。
ぬれた状態で置いておくと色うつりする可能性がありますので
ぬれたらすぐに乾かしてください。


その他


Q.買った商品の返品や交換はしていますか?


A.

商品を間違えて購入してしまった等の事情でお困りの場合は
お買い上げのレシートと一緒にお持ちいただければ、交換させていただきます。
不良品につきましては、一度お電話いただければ同じ商品をお取り置きし、
次回ご来店の際に新しいものと交換させていただきます。

ご連絡のない場合は、申し訳ございませんが、同一商品が品切れになっている場合もございます。
その場合は、ご返金または他の商品と交換の対応をさせていただきます。
せっかく気に入ってご購入いただいた品物ですので
壊れていた、割れていた等ございましたらすぐにご購入店までご連絡ください。


Q.Kitchen Kitchenで働きたいのですが


A.

当ホームページのRecruitのページをごらんください。


個人情報について


Q.個人情報は保護されていますか?


A.

当ホームページのPrivacyのページをごらんください。


Menu